風俗嬢との気持ちのよいプレイで撃沈してしまった時の体験談を掲載しています。またすぐにでも会いたくなる嬢です!これはリピ確定ですね。

リピートしたくなる風俗

素晴らしい女の子と出会いました

会いたくても会えないくらい人気なデリヘル嬢にハマってしまいました。自分としてはいろんな女の子と仲良くなって、そこからお気に入りの女の子を見つけようと思っていたんです。しかし、現実はそこまで自分を迷わせてくれるわけもなく、それまでに最高な相手を紹介してくれたんです。彼女は見た目は女優の上戸彩ちゃんみたいな誰がどう見ても美人なタイプです。信じられないと思いますが、こんなに可愛い子が風俗で働いているんですよ。それだけでもかなり嬉しく思ってしまいます。彼女はかなり愛想はよく、自分がお出迎えをすると必ず思いっきり飛び込んできます。これが結構ツボなんですよね。たまに痛い時があるんですが、彼女の可愛さに全て消えてしまうんですよ。そこそこ自分としてはテクニックには自信がありましたので彼女のあそこを丁寧に攻めてみましたが、かなり濡れてくれて声までしっかり出してくれました。感度もいいので彼女で満足できない人なんていないと思いますね。
http://ranking-deli.jp/15/area91/

最高レベルの子でした

正直に言うと最近ばっているデリヘル嬢はとにかく最高レベルだと思っています。彼女のいいところはいろんなところがあるんですが、まず何よりも風俗嬢としてめちゃくちゃ美人なところが挙げられます。彼女は話によると昔某有名雑誌で読者モデルをやっていたらしく、知っている人にとってはかなり有名な子らしいです。自分はあいにく彼女のことは知りませんでしたがとりあえず周りには内緒にして色々と情報を調べてからまた楽しもうと思います。サービスも性格がいいのでとても濃厚なのがプラスですね。かならず自分のやりたいプレイを確認してくれますし、それをちゃんと実現しようと目一杯努力してくれるところがかなり好感が持てるところです。間違いなく普通に働いていて人気があると思いました。その証拠にお店の本指名ランキングでは半年くらいナンバーワンになっているんですよ。強いて欠点を出すとすれば彼女は人気がありすぎてなかな指名が出来ないということでしょうか。

充実した時間を過ごせました

最近の休日は自分は時間があまりがちになっていましたので最近は楽しみを見つけるようにしています。自分としてはいろんな風俗のお店を知りたいんでとにかくデリヘルですがあらゆる近場のお店を利用しています。この間利用したのはナースの格好をしてくれるというお店を利用してみました。ここは二人でシャワーを浴びてる途中に女の子が先に抜けてコスプレをして待っててくれるという最高なお店です。自分としては結構綺麗目の目がキツそうな女の子に是非この格好をしてもらいたかったので、そういう条件を満たした女の子を指名しました。やって来た子はイメージ通りの最高な女性でしたので素直に楽しめました。いやらしい思いをしているのは自分だけではないと思うんですが、それでも彼女に色々としてもらっている自分としては幸せ者だと思います。彼女の優しく攻めるフェラチオに心を奪われてしまいあえなくいってしまいました。自由にこれまでいろんなお店を選んできましたが、中でも間違いなく一番のところでしたね。